




パソコンはもちろん、テレビやルーター・プリンター・ゲーム機器など、ネットにつなぐ機器であれば、お電話でのサポートに加え、修理・訪問サポート・データ復旧・買取・オンラインパソコン教室までドコモがトータルにサポートします!
-
電話サポート
コールセンターでの故障切り分け結果にもとづき、専門スタッフが訪問し、必要に応じてその場での故障修理やお預かり修理を行います。
-
リモートサポート初期設定・ネットワーク接続・基本操作・利用方法・トラブル対処方法などを専門オペレーターがお客さまのパソコン画面を確認しながら遠隔サポートします。機器によっては音声案内でサポートします。LINEでもお問い合わせ可能です! 詳しくはこちら
-
訪問サポート
専門スタッフが訪問し、通信につながる機器全般、およびソフトウェアの初期設定・ネットワーク接続・基本操作・利用方法の説明や故障診断などをおこないます。
-
LINEサポート
お電話・訪問でのサポート以外にも、LINEでのお問い合わせにも対応をしております。
-
買取
お客さまの通信につながる機器を査定し、買取します。
-
オンラインパソコン教室
インターネットやメールなど基本的な使い方をご自宅でマンツーマンで受講できます。
